4/28我が漫画の記録

あの山越えて 12/夢路行
変身ものがたり/渡辺ペコ
もどって!まもって!ロリポップ 6/菊田 みちよ
小川とゆかいな斎藤たち 4/茶匡
AAA 1/フクシマ ハルカ
頭文字D 37/しげの秀一
センゴク天正記 1/宮下英樹
静かなるドン 86/新田 たつお
DEEPS 潜入捜査官・美姫 1/井荻寿一
赤きエンザ 1/井上 桃太
推理の星くん 6/せいの 奈々
デュエル・マスターズFE 10/松本 しげのぶ
きらりん☆レボリューション 特別編 3/池田 多恵子 画
あさりちゃん 86/室山まゆみ
なないろジュエル 3/かなき 詩織
だるだるばあさんとほげほげじいさんのギャ/大崎 亮平
きゃらめる・キッス 4/八神 千歳
チャームエンジェル☆星魂/もり ちかこ
はぴはぴクローバー 4/竜山 さゆり
ひとひらの恋が降る 3/やぶうち優
乙女道/陣名 まい
ないしょのつぼみ 4/やぶうち 優
おもしろブック版ライオンブック/手塚 治虫
特務戦隊 伊吹 2/貴島 煉瓦
シュガーはお年頃 1/二宮ひかる
ワールドエンブリオ 4/森山大輔
今宵焦がれる胸の棘/千代古レイト
ホーリーランド 17/森 恒二
VF アウトサイダーヒストリー 24/林崎 文博
戦海のテティス/かたやま まこと 画
まじかるストロベリィ 7/まつもと 剛志
14 ジューシー 2/亜桜 まる 画
のぼせてみてよ!/天崎かんな
Colorfulこみゅーん☆ 3/琴の 若子
GIRL×GIRL×BOY−乙女の祈り−/KUJIRA
罪と罰 3/落合 尚之
昭和の中坊 5/吉本 浩二 画
Dear.下町プリンセス 1/尾崎晶
うちの妻ってどうでしょう? 1/福満 しげゆき
夜、海へ還るバス/森下 裕美
穴街の彼等 1/ハラ カズヒロ
ホワイトカオス 2/濱元隆輔
僕は先生を手に入れる/乱魔猫吉